スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマス♪

Category : 未分類

こんにちは、山本です。

まだ11月に入ったばかりですが、ALLenは一足早く
クリスマス仕様になりました

IMG_0015_20101107095101.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0035.jpg

クリスマスなので、パーティーぽく?にぎやかに?これはやりすぎ?
とか色々話しながら楽しく飾りつけしました

ALLenの内装はシンプルなので、家具や雑貨などのインテリアで
イメージが大きく変わるなーと実感しました。

これからも季節に合わせて、色んなインテリアにかえていきたいと思っています



- - - - おまけ - - - -

Liptonについてくるストラップ、かわいいのでつい買っちゃうんですが、
うきうきで着けていった次の日

ん?
IMG_9832.jpg

ま、ちょっとひとくち・・・
IMG_9834.jpg

ふむふむ
IMG_9836.jpg

なかなか・・・
IMG_9838.jpg

おいしいやんか!
IMG_9840.jpg


歯形がたくさんつきました

かわいいから許す!

1才のお誕生日、おめでとう!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
