
Category : スポンサー広告

*IKEAへ*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です

昨日は定休日だったのですが、スタッフ全員(とは言っても4人ですが・・・)+ミニ社長で
一宮→岐阜→大阪と行ってきました
かなりのハードスケジュール
まず一宮と岐阜へ何をしに行ったかと言うと・・・
BinO『M』のモデルハウスを見に行きました
こんな感じ
M26-1-2_convert_20101028160954.jpg
ALLenがかわいいだと、Mはかっこいいかな?
TEE-M26_CUT-N-FH-1_convert_20101028161126.jpg
Mももちろん、スキップフロアのおうち
ALLenは1.5階リビングだけど、Mは2階リビングなんです
小さく建てて豊かに暮らす。
『M』はまさにその基本形です
ALLenもいいけど・・・Mも見てみたい!!
そんな方はご案内します
お気軽にお問い合わせください
そしてそして昼から大阪へ
IKEAへ行ってきました
もう、クリスマスー!!って感じでしたよ
ALLenももうすぐクリスマスバージョンに模様替えです
お楽しみに
昨日IKEAで購入したものを、一部ご紹介
IMG_9846_convert_20101028161357.jpg
子どもちゃんに大人気になること間違いなし
ミニキッチンに仲間入りです
ケーキセットなんていかがですか?
IMG_9851_convert_20101028160446.jpg
そしてそしてこれ
一目惚れしちゃいました
IMG_9856_convert_20101028165051.jpg
おまるです
しかも、299円
simple is the bestですね

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
