
Category : スポンサー広告

1day shop!

Category : *ALLen*
こんにちは、山本です。

今日は11/14(日)の1day shopの打ち合わせでした
まだまだ先のことかと思っていたらもうすぐですね!

ということでお待たせしました~!!
出店していただくお店を発表しまーす!


WS000000.jpg

Shabby*Chic <HP>
ハンドメイド雑貨 セレクト雑貨

COCOA+ <HP>
生活雑貨 手作り品

ゆめつむぎ ~リトルエッセンス~ 
<HP>
布小物 エコクラフト スイーツデコ

Pecora <HP>
革小物

季an <HP>
ブリザーブド&ドライフラワーリース アレンジ

Petit lapin <HP>
あみぐるみ 布小物 洋服

shima
手作り雑貨

HUTCH_lab. <HP>
Tシャツ(子ども・大人) セレクト雑貨

acchan-sweet <HP>
ハンドメイド雑貨

はんこや 福々堂 <HP>
消しゴムはんこ

flower*smile <HP>
スイーツデコ 手作り雑貨

Heart Warming 
ハンドメイド雑貨

cafe oheso <HP>

移動cafe 各種ドリンク・タコスなどフードメニュー



合計13店舗、出店してくださいます
これだけ大きいイベント、初めてなのでどきどきです!

当日はALLenの前の駐車場の他に、駐車場を別に用意してます(地図:P)
近所の方の迷惑になりますので、路上駐車はご遠慮ください


増井総建地図最終.bmp


のところには増井総建の看板があります

2010102308540000.jpg


当日は手作り看板も出す予定なので、目印になると思います
(季anさん、アイディアくださってありがとうございます
完成したら、こちらもブログに載せる予定です

あと、当日お買い物されたものを入れるために
エコバック、お持ちください

わたしも買い物する気まんまんです

たのしい1日になるといいな!

出店者のみなさん、よろしくお願いします


1day shopやその他のイベントについてのお問い合わせは

㈱増井総建 モデルハウスALLen
 059-268-5255

までお気軽にどうぞー








Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
