
Category : スポンサー広告

☆良いお天気☆

Category : *ブログ*

今日はとってもいいお天気ですね晴れっ!


洗濯物もカラッと乾くし、嬉しいなぁにゃ


今日は、日頃から増井総建が大変お世話になってる会社の方が、

東京から来ていただけるそうで・・・

ビックリするだろうな・・・

だって、こんなど田舎汗

会社の前の山には普通に猿がいるし、タヌキだって鹿だって

そう珍しくないようなところ山②

自然動物園!?*ってな感じの場所に来てもらうんですよね汗

あいにく今日はおさるさんいませんが・・・

でも、自然いっぱいで良いところです好



最近毎日になっちゃってるけど・・・

今日の旦那さんのお弁当きらきら!!


ぽかぽかあったか家造り


今日はご飯が茶色いから、白の二段のお弁当箱に

詰めようと思ったのに、おにぎり大きすぎて入らないえ゛!汗

色重なっちゃうけどいいかってことで・・・

メニューは、

大葉入り味噌焼きおにぎり

おくらの肉巻きピカタ

じゃがコーンバター炒め

人参とピーマンのゴマきんぴら

ですぺこ

私、基本味見ってしないんやけど(旦那さんには内緒あせ

今日ちょこっとしてみたら、「なかなかおいしいやんおんぷ

きんぴらなんて、しょう油もみりんも「これくらいでいいっか」

としてみたもののok!☆

ただ、おにぎりの味噌がちょっと辛かったガクリ

まっ、お弁当は少し味濃いほうがいいって言うしねニコ

それでは、今日も一日頑張ろうかお




Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
