
Category : スポンサー広告

*秋まつり&ベビーマッサージ教室*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です
最近とっても寒くなりましたね
寒がりの私には、そろそろ厳しい季節です・・・

今日は、16日17日に開催された秋まつりと
今日のベビーマッサージ教室の様子をアップします
まずは、秋まつり
秋の風が気持ち良いウッドデッキでは、お茶碗に絵が描けるホビークラフトを
IMG_9634_convert_20101019162533.jpg
ALLenガーデンでは、芋掘りを
IMG_9674_convert_20101019162339.jpg
そしてあちあち焼き芋
IMG_9661_convert_20101019162432.jpg
ALLenで楽しいひと時を過ごしていただきました・・・
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

そして今日はベビーマッサージ
IMG_9691_convert_20101019162627.jpg
ストッカールームで、ママと赤ちゃんの癒しの時間です
IMG_9688_convert_20101019162724.jpg
私と娘っ子2も参加しちゃいました
赤ちゃんが集まるだけで、癒されますね
ベビーマッサージは今後定期的に開催します
木の温もりたっぷりのあったか空間で、赤ちゃんと触れ合いませんか?
次回は11月9日(火)です
ご予約は
モデルハウスALLen
059-268-5255までお電話ください

その他のイベントも予約受付中です
皆様のご参加お待ちしてます

Comment

イベントチラシ

はじめまして。soraです。
今日、嬉野のもんもんでチラシを手にしました。

またおじゃましますね♪

Re: イベントチラシ

soraさんへ

はじめまして、小田です。
コメントありがとうございます。
チラシを見てブログに来てくださり、コメントまでしていただいて・・・
とっても嬉しいですi-237i-178
ぜひぜひまた遊びにきてくださいi-185
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
