スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リース作りの会♪

Category : *ALLen*
こんにちは、山本です♪

今日のALLenは津駅近くのお花屋さん、季anさんのリース教室でした

私も一度お店に伺ったことがあるのですが、とっても素敵なお店だったので
今日のイベント、楽しみにしていました

色々な材料を用意していただいて・・

IMG_9612.jpg

出来上がり見本はこんな感じ

IMG_9617.jpg

参加していただいたお客様も熱心に色々なドライフラワーや木の実を貼り付けて・・・

IMG_9624.jpg

完成しました

IMG_9628.jpg

同じ材料でつくっても、みなさんのセンスの違いが出て、どれもかわいくできあがりました

参加していただいた皆さん、季anさん、ありがとうございました

-----------------------------------------------

さて明日16日と明後日17日は『ALLen芸術の秋祭り』です

お茶碗にオリジナルの絵を描いてもらうホビークラフトづくりや、焼き芋大会をします

IMG_9633.jpg

焼き芋なんていつぶりやろ・・・小学生以来かな?
大人も子どももみんなで楽しんでいただけるんじゃないかなと思います

お得なキャンペーンの発表もありますので、ぜひぜひご家族でALLenに遊びに来てくださいね

お待ちしています














スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
