
Category : スポンサー広告

秋・・・かな?!

Category : *ALLen*
こんにちは、山本です。

今日はカラッと晴れていて風が涼しくて、一気に秋らしいですね
ALLenの周りのたくさんの緑が、秋の青空によく映えていました

いい風が1.5階のリビングにふわーっと抜けて、とても気持ちいいです

デッキに出てみるとこの風景・・・
幸せです 笑

IMG_9217.jpg

今くらいの時間帯に外でゆっくり時間を過ごすってあんまりしたことないですが、
このデッキになら何時間でもいれると思いました

これから過ごしやすい季節になってくるなあ、楽しみ・・・


7月の新緑祭でお客様に植えてもらった さつまいも も
こんなに大きくなりました

IMG_8966.jpg

IMG_8971.jpg

あんまり大きくなってたので、最初はさつまいもだと気づかず
これ何か・・・分かんないけどいっぱい生えてるなあ と思っていた私でした。笑

10月16日と17日の秋祭りで収穫できるかなあってみんなで話してます。
おいしそうなお芋が掘れたら、焼き芋にする予定なので皆さんぜひ来てくださいね




もりだくさんな10月のイベント情報はコチラ

ALLenやイベントについてのお問い合わせは

  ㈱増井総建
   059-268-5255
   info@masui-soken.co.jp
   担当:小田・山本





Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
