スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆現場見学会☆

Category : *ぽかぽかあったか家造り*

こんにちはぺこ

今日は何だか蒸し暑いですね汗


昨日、岐阜へ現場見学会へ行ってきました家

26坪のコンパクトなお家。

パンフレットを見て「面白そうな家きらきら!!」とワクワクおんぷ

現場へ行ってみると「おぉアップ

中へ入ってみると「おぉぉぉぉぉアゲ

この家すんごい好ききゃー

スキップフロアのお家で、コンパクトで、かわいくて、かっこよくて・・・

自分が生活してるイメージが「ぱぁっキラキラ」と浮かんできて、

すごく楽しかったですらぶ②


ではでは皆さん、私と一緒に想像の世界へ・・・



ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

「ただいまぁにゃ



ぽかぽかあったか家造り



ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

「おかえりぃにこ今日はベランダでみんなでごはんだよニコ



ぽかぽかあったか家造り

ご飯のあとは・・・


ぽかぽかあったか家造り


ぽかぽかあったか家造り

パパは秘密基地!?*でくつろぎタイムおんぷ



ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

ママはお風呂お風呂



ぽかぽかあったか家造り

お姉ちゃんは自分のお部屋へにゃ


明日はお休みおんぷ

お友達たくさん呼んで、みんなでバーベキューキラキラ



ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

バーベキューセットはここだよご飯


楽しみだね好


それでは、おやすみなさいベッド*****


ぽかぽかあったか家造り


と、まだまだお見せしたい写真はたくさんあるのですが・・・

写真ではワクワク感を伝えるのはなかなか難しいですね汗

どうですか?こんなお家家**

対面キッチン、いいですよね上げ上げ

私の憧れですきらきら!!


ぽかぽかあったか家造り


こんなちょっとしたところも、女の子にとっては嬉しいですよねWハート


ぽかぽかあったか家造り

お料理するのがますます楽しくなっちゃいそうおんぷ


秘密基地なんて、男の人にとっては、いくつになっても

ワクワクする場所ですよねきらきら

スキップフロアで収納もバッチリですね四つ葉


こんな家に住みたいきゃーって思える家でした音符


増井総建では、「日々木」という無垢をふんだんに使ったお家を

これまで何軒か建てさせていただきました。

私もこのお家が大好きです。

玄関を開けると木の香りがいっぱいで、肌に感じる木のぬくもりがとても優しくて、

自然がたくさん詰まったお家です。

そして今回見に行ったこのお家。

このお家は「たくさんの遊び心が詰まった家」

本当にその通りだと思います。

見学しただけでも、楽しいなって思う家でした。

増井総建では、このお家を取り扱いたいと前向きに検討中です。

20代、30代にはピッタリきらきら!!のお家。

まさしく私もストライクゾーン上げ上げ


建築のことはド素人で、専門的なことはわかりません。

でも家を建てたい、家が好き。

そんな気持ちで毎日頑張ってます。

これからますます仕事が楽しくなりそうな予感キラキラ


家族みんなの笑顔あふれるそんな

「ぽかぽかあったか家造り」一緒にしませんか?




増井総建増井総建
http://www.masui-soken.co.jp/



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
