スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*「tmk」と書いて「つみき」と読む・・・*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です
風が秋らしくなってきましたね

今日、ALLenに「tmk」が届きました
IMG_9124_convert_20100912155830.jpg
tmkとは、津の子どもたちのフリーペーパー
とってもかわいいですよね
津市を中心に活動されてるHUTCHさんが作っているのですが、
私自身HUTCHさんのデザインがとても好きで
「ALLenにtmkを置いてもらえませんか?」と声をかけちゃったわけです
そしてそしてとんとん拍子に話は進み?!
11月の1day shopにも出店していただけることになり、
ハロウィンには、ALLenとHUTCHさんのコラボ企画が実現しそうです
楽しみ~
詳細が決まり次第お知らせしますので、しばらくお待ちください
朝からそんな嬉しい気分でいたら、嬉しいことがあと2つ舞い込んできました
先日、愛知県の小牧から見学に来てくださったお客様がいたのですが
(ALLenのHOBBYはまだ他にモデルハウスがないので、県外の方もたくさん見に来ていただいてます)
今日電話があって、「増井総建で工事をお願いすることは出来ないのか」というような内容でした。
話しやすく、いろんなことが聞きやすかったのでというようなことも言っていただき・・・
おうちを建てさせていただくとかそういうの関係なく
そう言っていただけたこと、お電話をいただけたことがとても嬉しかったです
ありがとうございます。その一言です。
そしてそしてもう一つ。
またまた先日見学に来ていただいた方のお話です。
前回は奥様と子どもちゃんの3人で来ていただいたのですが
今日、ちょうどお休みがあったみたいでご主人様も一緒に来ていただきました。
とっても話のしやすい奥様でたくさんお話させていただいて、
ALLenもとっても気に入っていただけたようで。
2回3回と来場していただけるというのは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。
お客様一人一人とのご縁を大切にし、感謝の気持ちを忘れず
毎日を送っていきたいです

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
