
Category : スポンサー広告

*ギフトショー*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、小田です
8日9日はお休みをいただいて東京へ行ってきました
目的地は東京ビックサイト!!
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市
~The 70th Tokyo International Gift Show~
IMG_9104_convert_20100910103436.jpg
すごいです!!
じっくり見ようと思ったら1日ではちょっと無理かなっていう規模。
会場内は撮影禁止だったので撮れなかったのですが、
雑貨に家具、食器に洋服などなど約2300社が出展
その中で取引をしたい会社さまと名刺交換
増井総建はおうちを建てるだけでなく、暮らしを提案していきたいと思っています。
家具や雑貨にもこだわりたい!!という方ご相談くださいね

さて、今日はとってもかわいぃケーキをご紹介
IMG_9062_convert_20100910103339.jpg
母のお友だちが作っててALLenのキッズルームにもあるのですが、
先日雑貨作りに来ていただいたママさんに
「子どものおもちゃに欲しい!」と注文をいただきました。
これ、子ども喜ぶんですよね
うちの娘っ子1も大好きなんです
子どもちゃんの喜ぶお顔見たいなぁ
大事にお預かりしておきますね


そしてそして今日はもう一つ書きたいことがあります。
かなり個人的なことですが・・・
私はバイクが好きで、自分自身二輪の免許を持っているので乗ることもあります。
バイクの世界選手権WGPは毎戦欠かさず見ています。
先日のサンマリノGPの決勝レース中に
Moto2クラスに参戦の日本人ライダー、富沢祥也選手が転倒し後続車にひかれ亡くなりました。
19歳という若さでこれからという選手。
Moto2開幕戦で優勝した時の笑顔がとっても印象的でした。
近い存在でもないし、テレビを通してしか見たことはないけど
かなりショックで、まだ信じられず、頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・
もう富沢祥也の走りを見れないと思うと、泣けてきます・・・
富沢選手のご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族の皆さま、ならびに関係者の方々に、心からお悔やみ申し上げます。

しんみりとした話になってしまい申し訳ないです。

それでは最後にイベントのご案内
なんとなんと10月はイベントが目白押し
10月5日(火) ちくちくハンドメイドの会~いちごのアクセサリーを作りましょう~
  14:00~ 限定10組(予約制) 1点500円(tea timeあり)
IMG_8935_convert_20100827112349.jpg
10月15日(金) 手づくりリースの会 with 季an
  10:30~ 13:30~ 限定各8組(予約制) 3800円(tea timeあり)
  とってもかわいいお花屋さん、季anさんとALLenのコラボ企画?!
  木の実のリースを作ります
color.jpg
10月16日(土)17日(日) 秋祭り
  オリジナルお茶碗づくり、おいもほり、焼き芋(予定)など
  10:00~16:00 予約不要
10月19日(火) ベビーマッサージ体験教室
  10:00~ 限定7組様(予約制) 1000円(tea timeあり)
  体験教室につき、今回のみオイル代は無料とさせていただきます。
11月14日(日) 1day shop 雑貨市 in ALLen
  10:00~15:00 予約不要
  店舗を持ってみえる方から個人の方まで約10店舗出店予定です!!
11月16日(火) ベビーマッサージ教室
  10:00~ 限定7組様(予約制) 1000円(tea timeあり) オイル代別途 200円
全ての参加申込・お問い合わせは・・・
㈱増井総建 モデルハウスALLen
tel/fax:059-268-5255
担当:小田・山本
  
ご参加、お待ちしてます

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
