
Category : スポンサー広告

*模様替え*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です
少しづつ、秋の風になってきましたね
とは言っても、まだまだ暑いですが・・・
明日から9月ですね
ってことで、ALLen秋バージョンに模様替えです
お昼からせっせと模様替えをしようかなと思ってるのですが、
一足先に模様替えしたお部屋をご紹介
子ども部屋をお母さんの趣味のお部屋に変えちゃいました
IMG_8939_convert_20100831111902.jpg
足踏みミシン、いい感じでしょ?
IMG_8952_convert_20100831120223.jpg
実はこれ、私のおばあちゃんのミシンなのですが、まだまだ現役ちゃんなんですよ
家族の気配をいつでも感じられるから、好きなこともじっくりできますよね
IMG_8960_convert_20100831120333.jpg
子ども部屋はこんな感じ
IMG_8959_convert_20100831120258.jpg
上手に写真撮れなくて、すいません
モデルハウスに遊びに来てくれたお子ちゃまたち、みんなこの部屋から出てきてくれないんですよね
そしてそしてパパに大人気のお部屋がここ
IMG_8944_convert_20100831111938.jpg
インサイドストッカー
「こんな半地下でゆっくり映画見れる空間があるなんて最高じゃないですか!!」と
嬉しいお言葉をいただいてます
そしてアンダーストッカーも模様替え
IMG_8945_convert_20100831112022.jpg
バイクだって、自転車だってラクラク入っちゃいます
趣味が多いパパでも、ガーデニングが趣味のママでも
ALLenでは、「これいい!これ好き!」と思っていただけるような空間を提案していけたらなと思っています
秋バージョンになったALLenに、家族みんなで遊びにきてください
何なら、好きなDVD持ってきてホームシアターでくつろいでいただいても・・・

そんなゆったりとした空間で楽しんでいただく秋のイベント

***ALLen 手づくり雑貨の会***
~カゴをオリジナルアレンジしよう~

日時:9月3日(金)午後 14:00~(午前は定員に達しました)
場所:増井総建モデルハウス ALLen
材料費:500円(tea timeあり)
ご予約制(各10組様)

***ALLen ちくちくハンドメイドの会***
~かわいいイチゴのアクセサリーを作りましょう~

日時:10月5日(火)14:00~(講師の方の都合上、1回のみとなります)
場所:㈱増井総建モデルハウス ALLen
材料費:1点500円(tea timeあり)
ヘアゴム・ストラップ・キーホルダーの中から好きなものを選べます。
ご予約制(10組様)

***1day shop 雑貨市 in ALLen***
出店していただける店舗、作家さん募集中!!

日時:11月14日(日)10:00~15:00
場所:増井総建モデルハウス ALLen
ブース料:無料(1店舗最大2ブースまで)
残り5ブース受け付けてます。

~全ての問い合わせ・参加希望~
㈱増井総建モデルハウス ALLen
〒514-2315
津市安濃町光明寺16-2
tel/fax:059-268-5255
mail:info@masui-soken.co.jp
担当:小田・山本
皆様のご参加、お待ちしてます

Comment

こんにちは

こんにちは('-'*)
 メールありがとうございました。
お返事のメールをさせてもらったのですが
無事届いてるカナ?
と思ってカキコさせてもらいました。
 素敵な空間ですね♪
こんな住みたいな~って思っちゃいました。

 でわでわ”

お邪魔しました
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
