スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆奥様、上高地へ☆

Category : *ブログ*

増井総建の社長夫人桜咲く


まぁ、私の母親なんですが・・・にこ汗


上高地へ旅行に行って、

「ブログ用に写真撮ってきたから、載せてな」と言われためいき

少々アップすることに・・・



ぽかぽかあったか家造り


私は行ったことないんですが、すごいキレイなところなんですねキラキラ

マイナスイオンたっぷりって感じラブ

写真見るだけで何だか癒されますキラキラ



ぽかぽかあったか家造り


鴨も気持ちよさそうであひる

カメラ向けると、寄ってくるんですって上げ上げ

写真慣れした鴨さんですねおんぷ


私も行ってみたいなぁ(´∀`o)



せっかくなので!?*

今日のお弁当も一緒にUP↑☆


ぽかぽかあったか家造り

今日は詰め方がちょっと納得いかず・・・ガクリ






スポンサーサイト

Comment

1 ■はじめまして♪

カモ可愛いですね~~~(*>w<*)
まるまるしてる♪

さやかさんのお弁当はいつも野菜が星やハートの形で、と~っても可愛いですよね☆
詰め方だって、私から見たらスゴイ綺麗!!

勉強させていただいてます(^0^)/

2 ■無題

>ちなさん

コメントありがとうございます。

健康優良児って感じのカモですよね

お弁当、ありがとうございます。
褒めてもらえるなんて嬉しいです(^o^)
お弁当作り、頑張りましょうね☆
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
