
Category : スポンサー広告

スクラップブッキングー!!

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、山本です。

今日は朝からスクラップブッキングの先生宅へおじゃましました

私は初体験だったのですが、切って貼ってできあがりー!
てな感じかなあ(¨)?と

正直軽い気持ちで行ったのですが(先生ごめんなさい・・)
いやなかなか難しい!
奥が深い!

こういう細かい作業、すきなのですが

凝りはじめたら止まらなくなって集中してしまい、

結局ひとつの作品を作るのに3時間近くかかりました


729.jpg


色々な素材の用紙があったり
字を切り抜く機械があったり
かわいい飾り用パーツがあったり・・・

これは女子なら誰でも楽しいんじゃないかなーと思いました

先生、丁寧に教えていただいてありがとうございました

いつかALLenを会場にして皆でつくるのも楽しいだろなと考え中です


さて!
くどいようですが笑、今週末はいよいよ

木工教室&フリーマーケットです


皆さま暑い中ですがどうぞ遊びにきてくださいね

木工教室は当日参加も少しですが受け付けます

お問い合わせはこちら


増井総建 モデルハウス ALLen
℡ 059-268-5255






Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
