
Category : スポンサー広告

*ママカフェ・離乳食バー&次回イベント案内*

Category : *mama日記*

ba-w2.gif 
こんにちは
昨日は七夕でしたね
短冊書きましたか?
私は、娘っ子1の短冊に、「トイレでおしっこできますように」と書きました
3歳になった娘っ子、おしっこが全然ダメで・・・
短冊に書いて飾っておいたら、昨日の保育園からのお帳面に
「トイレでおしっこ出ました~!!やった~!!」と書いてありました
お願い事叶っちゃいました
このままできるようになってくれればいいのですが・・・
頑張れ!娘っ子!!

さてさて昨日は久しぶりのお休み
とは言っても、モデルハウスの雑貨を買いに
またまた大阪へ行っていたのですが
昨日はダイニングにつけるペンダントや、ホーローのお鍋を買ってきました
後日、ブログでアップしますね
大阪のPARKSへ行ってきたのですが、
そこで発見したのが
「aura cafe with baby」という、ママカフェ・離乳食バー
どんなの?!と思い早速入ってみました
なんと、ママごはん以外に4ヶ月~の赤ちゃんの離乳食もあるんです
ママごはんはランチ2種類
赤ちゃんは、4ヶ月~8ヶ月の離乳食セット
9ヶ月~1歳、1歳~のキッズセットがありました
私はパンの中にミネストローネが入ったスープセットを
娘っ子2は8ヶ月になったばかりなので離乳食セットを食べました
P1070077_convert_20100708105818.jpg 
これが離乳食セット、400円
大阪スローフード協会推奨の安心・安全無添加食材使用してるみたいです。
P1070080_convert_20100708110347.jpg 
そしてこれがスープセット
パパは足りないかなと思いますが、私は結構おなかいっぱいになりました。
P1070078_convert_20100708110230.jpg 
娘っ子2も大満足です

増井総建も子育てママさんパパさんに、優しい環境を作っていきたいなと考えています。
モデルハウスご覧いただく際には、お子様をキッズスペースで遊ばせて、
ごゆっくり見学してください。

さて、次回のイベント案内です
7月10日(土)11日(日)
モデルハウスALLen完成見学会開催!!
今週も開催します
先週都合が合わなかった方、平日お仕事で・・・という方
ぜひご家族揃ってお越しください。
ALLenでお待ちしてます。

そして、8月1日(日)
木工教室・フリーマーケット開催!!
夏休みの思い出に・・・
ご家族みんなで一つの作品をつくりませんか?
今回はかわいい雑貨を作ります。
一輪挿し付きのクリップボード、カードシェルフetc...
フリーマーケットもお楽しみに!
詳しい内容はこの後アップします!

line-train.gif 

家族みんなの“笑顔”あふれる・・・
~ぽかぽかあったか家づくり~


㈱増井総建 津市安濃町南神山119-1 059-268-4131
モデルハウスALLen 津市安濃町光明寺16-2 059-268-5255
お問合せ・資料請求はこちらdoll03A-22.gif




Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
