
Category : スポンサー広告

*ALLen・オープン!!*

Category : *ALLen*
housep.gif

おはようございます
今日は昼から雨かなぁ・・・
te.gif 
7月3日、ALLenオープンしました
IMG_8365_convert_20100706091138.jpg 
IMG_8367_convert_20100706091047.jpg
雨が降る中、たくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました
私の噛み噛みリポートを聴いて来てくださった方もいて、
感謝感謝です
お家の中を見て、「かわいぃおしゃれ」と
たくさんの方に言っていただき、本当に嬉しかったです
IMG_8438_convert_20100706090824.jpg 
スキップフロアの家、存分に体感していただけたかなと思います
IMG_8445_convert_20100706090516.jpg 
子ども部屋でたくさん遊んでくれたお友達、
お外で遊んでくれたお友達みんな
「まだ帰らない!もっと遊びたい!!」と言ってくれて
これまた嬉しかったです
また一緒に遊ぼうねIMG_8448_convert_20100706090627.jpg
そして、さつまいもの苗植え
どろどろになりながら、楽しんでくれました
収穫祭には、焼き芋食べにきてね
IMG_8454_convert_20100706090711.jpg 
今週の土日も見学会開催します
ご家族揃って、遊びにきてください
そして、モデルハウスは定休日の水曜日以外は
毎日スタッフが常駐していますので、
いつでもご覧いただけます
今後楽しいイベントも計画してますので、是非ご家族揃って
遊びにきてください

llcro.gif 

家族みんなの“笑顔”あふれる・・・
~ぽかぽかあったか家づくり~

㈱増井総建 津市安濃町南神山119-1 059-268-4131
モデルハウスALLen 津市安濃町光明寺16-2 059-268-5255
お問い合わせ・資料請求はこちらdoll03A-22.gif

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
