
Category : スポンサー広告

*ALLenガーデンを作ろう!!*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
07ohana.gif 
おはようございます
昨日アップできなかった記事を・・・
 
昨日またまた種蒔きをしました

[photo02143892]IMGP0107
 
ベビーキャロット
一週間くらいで芽が出てくるらしいです
楽しみ~
最近いろいろ種蒔きをしてるのですが・・・ALLenのオープンイベントで、
「ALLenガーデンを作ろう!」
とイベントを計画してます
ALLenの前にある畑の一画に、こちらで用意した種や苗を植えてもらおう!と
まだ何の種や苗にしようか考え中ですが、
こちらで水やりをしながら、植えてもらったみなさんにも時々水やりをしにきてもらって
秋には収穫祭なんかできたらいいなぁと思ってます
まだ計画中なので、決定次第また告知させていただきますね
[photo02130947]IMGP0101 
そしてそしてこちらはトマトちゃん
たくさん芽が出てきました
嬉しぃ~
[photo02131013]IMGP0102 
ベビーリーフもどんどん大きくなってきました
一ヶ月くらいで収穫できます
みんな元気に大きくなぁれ

015.gif 015.gif

家族みんなの“笑顔”あふれる・・・
~ぽかぽかあったか家づくり~

㈱増井総建 津市安濃町南神山119-1 059-268-4131
お問い合わせ・資料請求はこちらdoll03A-22.gif




Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
