
Category : スポンサー広告

*ガーデンテーブル*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*


こんにちは
今日は寒いですね
暑かったり、寒かったりで、娘っ子1&2は咳・鼻タレです
早く元気になぁれ


te.gif 


さぁ、明日はいよいよALLen上棟です
6月中の竣工を目指して・・・
明日上棟で6月中には竣工?!って感じですよね
日々木では無理です
ALLenでも普通はもう少し時間がかかります
でも、オープンイベントを兼ねて新緑祭を予定してるのでどうしても6月ってことで
大工さんに頑張ってもらいます
外壁の色は、みんなで悩みました
先週の土曜日にショールームへ行って、やっとキッチンも決まりました
増井総建のALLenをお楽しみに
ALLen&増井総建新事務所竣工に向けて、いろいろと作ってて
今日はその一つ、『ガーデンテーブル』をご紹介
[photo11093911]IMG_7573
自社製材にある木で材料を探して大工さんに作ってもらい、
色を塗りました
[photo11094174]IMG_7587 [photo11094332]IMG_7591
色は、バニラとアンティークパインの二種類です
このペンキ塗りがまた大変で
汗かきながら頑張りました
このテーブル、脚と天板が外れるので、収納場所にも困らないし、
脚だけで、タオル掛けなんかに利用したりもできる優れもの
[photo11111859]IMG_7599 
これを参考にしてます
この他にもまだいくつかあるので、また紹介していきますね


llcro.gif 

家族みんなの“笑顔”詰め込む・・・
~ぽかぽかあったか家づくり~

㈱ 増井総建  津市安濃町南神山119-1  059-268-4131
お問い合わせ・資料請求はこちらdoll03A-22.gif

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
