スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆秋風☆

Category : *ブログ*

本日2回目の更新アップ


今年は夏がとても短かったように感じます海


まだまだセミの大合唱はやみませんが、それでも


暑苦しい鳴き声ではないような・・・セミ


肌に感じる風がサラッと心地よく、


「もう秋だなぁ・・・赤とんぼ」と感じる今日この頃まったり


夜なんか、窓開けて寝ると寒くて風邪ひいちゃいそうですよね汗


そうそう風邪といえば、うちの旦那さん(^-^)


昨日、仕事から帰ってくるときに電話がかかってきて


「気持ち悪い↓↓腰痛い↓↓喉痛い↓↓頭痛い↓↓」と・・・冷


もしかして、インフルエンザ!?


とりあえず家に入るときにマスクしてもらって、


ご飯だけ食べて、すぐに夜間診療へ行ってもらいましたためいき


結果はただの風邪ってことで、熱も上がらずホッっとしましたほ2


怖いですね汗インフルエンザ病気


みなさんも気をつけてください上げ上げ


っと、話をもどして・・・


増井総建のまわりには山と川と田んぼしかない、


本当にど田舎なんですけど、私はこの風景が大好きWハート


「四季を五感で感じられる」、そんな場所ですみどり


今年も稲刈りの季節がやってきましたためいき



ぽかぽかあったか家造り


ぽかぽかあったか家造り

もうすぐ新米が食べられますhappy*


とれたて、つきたてのお米はとってもおいしいんですよねmogu*


楽しみ嬉し泣き



ペタしてね








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
