
Category : スポンサー広告

ALLen8月のプチイベント

Category : *イベント情報*
こんにちは!

Pocafeのブログに書いたのですが、
今年、Pocafeではスタッフオール手づくりの美味しいかき氷シロップができたので
8月1日から11日まで営業することになりました。(7日はお休みです)

詳しくはPocafeブログをご覧ください

http://pocafe.blog.fc2.com/

そこで、Pocafeオープンの間、モデルハウスでプチワークショップをすることになりました!

お子様限定で参加は無料ですが、数に限りがありますのでなくなってしまった際はご容赦くださいね。

次の3つからお好きな1つを選んでいただけます。

「フラッグガーランドを作ろう」

数種類の紙から5枚を選んで切ってホッチキスで留めるだけの簡単ガーランドです。

「バッジを作ろう」
バッジ
以前増井総建で人気だった木の輪切りバッジです。
クーピーで好きな絵を描いてね!

「風鈴絵付け」
数が少ないですので一人でも多くのお子様に楽しんでいただけるように見本を作っていませんが
こちらも以前増井総建で人気だったものです。

8月1日から11日まで、Pocafe営業日に開催しますが
*5日月曜日はembellir開催日のため・7日水曜日は定休日のためワークショップはお休みです。

なお、Pocafeは8月に限り19時までの営業ですが
ワークショップは17時までですのでお気をつけくださいね♪

小さなお子様でも楽しめるものを選びました。
是非お気軽に遊びに来てくださいね!
*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
