
Category : スポンサー広告

*ALLen・撮影&つぅぴーす掲載*

Category : *ALLen*
ca-w2.gif 

こんにちは
今日も暑いですね
昨日は津市35.6℃もあったそうで・・・
娘っ子1は保育園での水遊びに大喜びでした
朝私が「今日も水遊びできるかなぁ」と言うと、
「今日は避難訓練やに!!」と・・・
保育園の行事予定見たら、本当に避難訓練!
3歳になった娘っ子1、なかなか生意気です
しかも「やに」ってめっちゃ三重弁使っとるし
成長しましたねぇ


さてさて今日はALLenこんな情報やあんな情報を
昨日、ALLenにカメラがやってきました
8月からケーブルテレビで全国放送される『Bino』の番組に
増井総建のALLenが登場します
DSC01450_convert_20100629101418.jpg 
DSC01449_convert_20100629101333.jpg 
DSC01448_convert_20100629101228.jpg 
増井総建のALLenを全国の人に見てもらえるなんて、とっても嬉しいです
放送時間など詳しいことがわかりしだい、ブログでお伝えさせてもらいますね
そして、津市のフリーペーパー「つぅぴーす」です!!
津市のみなさん、お家に届きましたか?
IMG_8398_convert_20100629103652.jpg 
今回、つぅぴーすにモデルハウスオープンの広告を載せていただきました
IMG_8401_convert_20100629104229.jpg 
オープンまであと少し、いろいろ準備は大変ですがとっても楽しいです
増井総建は社員4人の小さな会社です。
大工さんをはじめたくさんの業者さん、BinOの方にもお手伝いしていただき
このモデルハウスをみんなで楽しく造り上げました
そんなALLenをたくさんの方に見ていただけたら、とっても嬉しいです
7月3日(土)4日(日)は是非ご家族揃って
増井総建のALLenへお越し下さい

llcro.gif 
㈱増井総建 津市安濃町南神山119-1 059-268-4131
お問い合わせ・資料請求はこちらdoll03A-22.gif

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
