
Category : スポンサー広告

☆カメムシ君、大量発生☆

Category : *ブログ*

こんにちはおんぷ

最近なかなか更新できてないので、

もしかして生まれた!?*と思ってくれてる人もいるかも??*

まだでぇす汗

でも、あと一週間ダッシュ

ドキドキだぁキラキラ


今日はとってもいいお天気にゃ

でもこんな日は・・・

カメムシ大量発生ムンクの叫び

ってか、カメムシって田舎人にしかわからない??

都会にもいるのかなぁ?

くっさいくっさい嫌な虫です・・・

朝、仕事来るのに車に乗ろうと思ったら、

シートベルトにカメムシが汗

職場着いてカバン開けたら、カメムシがムンクの叫び

なんで!!

いつから入ってたんやろ・・・

外では飛び回ってるし汗

こんな日なのに、布団も干せない↓↓

洗濯物取り入れるときは、要注意ですダッシュ


こんな話題のあとに・・・ですが、

今日は朝お弁当作って、朝ごはんに蒸しパン作りましたおんぷ

めちゃくちゃキレイな形に出来上がり、

朝から満足満足Wハート
*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
肝心のお味は!?*

私の分、残ってなかったので・・・

おいしかったってことかなきらきら

久々にお弁当の写真もアップ


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
詳しい記事はコチラ

ぽかぽかあったかおべんとう

覗いてみてねぺこ

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
