
Category : スポンサー広告

*仕事納め*

Category : *ブログ*
こんにちは。

増井総建は昨日で仕事収め
最終日はみんなでお餅つきをしました

つきたてのお餅おいしかったです


増井総建は本日から1月6日までお休みをいただきます
Pocafeは1月9日までお休み、1月10日からの営業です


今年も一年無事に終わることができそうです。
一年間どうもありがとうございました

来年もよろしくお願い致します




*ラベンダー*

Category : *ブログ*
こんばんは。

ずーっとALLenの窓際に吊るしてあった、Pocafeの庭に咲いていたラベンダー

画像 015



カピカピになってきたので捨てようかと思ったんですが
いいにおいが続いていたので、お花の部分だけ採って何かに使えないかなあと思って・・

プチプチ簡単に採れていくので楽しい♪

画像 016

こんな感じでたくさん採れました♪

めちゃめちゃいいにおいなので、どうにかしていいにおいを楽しみたいんですがいい案が浮かばず・・

とりあえず瓶とお砂糖入れに入れてみました~

画像 023

サシェ?とかにできればいいのにな~。

これ、楽しいけどすっごく飛び散るので、お家でするときには要注意です^^;

*棚とキャンドル*

Category : *ブログ*
こんにちは。

昨日はWAVEオーナーさまのお家にメンテナンスに伺いました。

インサイドストッカーに旦那さん作のすてきな棚が付いていました☆

画像 001


スラムダンク完全版、私もほしいな~。。


そして今日は、秋祭りのかぼちゃランタン作りでプレゼントする、LEDキャンドルが届きました♪
ほんもののキャンドルみたいに光がゆらゆらしてきれいです♪

画像 014


13日土曜日は定員になっておしまいましたが、
14日日曜日は若干空きがあります。

ご予約はお早めにどうぞ!^^

TEL:059-268-4131

●明日水曜日は定休日となっております。

*お花とコバラバイキング*

Category : *ブログ*
こんにちは。山本です。

Pocafe前の花壇?植え込みスペース?にフローラさんで買ってきた
お花を植えました。

120118_122118.jpg

冬の間は緑がなくなって、さみしい感じでしたがお花を植えるとパッと明るくなっていいですね!

乾燥しすぎるのはよくないので、冬の間は昼間の暖かいうちにお水をやってね。とのことでした。
これから咲いてくるお花もあるので、楽しみ♪

それからPocafeのカウンタースペースもちょっとだけチェンジしました!

IMG_3814.jpg

こういう上からぶら下げるもの大すきです。
ガーランドとか、モビールとか・・なんか気分があがります、笑。

そのPocafeで毎週日曜日、14:00からバイキングを始めました。

その名も“コバラ バイキング”です。

コバラ2


“おやつバイキング”だとなんかありきたり・・ということで社長が命名しました。

なぜ“コバラ”かというと、おやつだけじゃなくて、15:00からは軽食もご用意しているのです。
ひとくち焼おにぎり、手作り肉まん、ひとくちおかずなどなども並びます。

せっかくなので、コバラをすかして来てくださいね。


料金 
大人¥800 小学生¥600 小学生未満のお子さま¥300
1ドリンク付き
お時間90分

時間
毎週日曜日 14:00 ~ ラストオーダー16:30
ランチは15:00で終了とさせていただきます
軽食をご用意するのは15:00からとなります

申し訳ありませんが、お席のご予約ができません。
 なるべく早めにお越しください。







*鈴鹿バルーンフェスティバル*

Category : *ブログ*
こんにちは、小田です

今日の朝の風景です
IMG_3068_convert_20110918093730.jpg
鈴鹿バルーンフェスティバル
IMG_3070_convert_20110918093744.jpg
会場は鈴鹿ですが、今日は鈴鹿の方の風向きがあまり良くなかったようで
安濃の田んぼから秋空に向かって一斉に飛び上がっていいました
http://www.suzukaballoon.com/index.html
*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
