
Category : スポンサー広告

完成見学会のお知らせ

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは!
空の高さと空気の匂いが秋っぽくなってきましたね。

完成見学会のお知らせです。

お施主さまのご好意で、完成見学会をさせていただくことになりました。

9月28日(土)・29日(日)
予約制
場所:明野(詳しい場所はご予約時にお伝え致します)
時間:10:00~16:00
ALLen32



*増井総建のおしごと*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは

まだまだ暑いですね。。。

6月から地鎮祭、上棟が続いています

ALLen32

ALLen32

WAVE29.5

ALLen36

と建ちますよ

IMGP4487_convert_20130820110249.jpg

IMGP4468_convert_20130820111103.jpg

IMGP4675_convert_20130820110609.jpg

そして

Pocafe

今年も長期休暇を利用して
プチリニューアルしました

キッズスペースが新しくなり
座席数も増えて、10名様まで一つのテーブルで
お食事していただけるようになりました

1376714715431_convert_20130820111908_20130820112222f22.jpg

滑り台は社長の力作です

プチリニューアルしたPocafeに
ぜひご来店ください。
尚、営業は8月29日(木)からになります。
1376804140449_convert_20130820112022.jpg

*チビmoco*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは。
新しくBinoラインナップに仲間入りした、Bino moco

WS000000_20130311100605.jpg


コンパクトなプランなので、小さな土地でもすっぽりおさまっちゃいます
一見小さくても中に入ると広々
光もたくさん入って、気持ちよかったです
三角屋根の外観も、かわいいですよね~

静岡にモデルハウスがあって、私たちは見学に行ったんですが
なかなか遠い。。

お子様連れでは、長い移動時間は結構大変ですよね。

でも、スキップフロアは特に写真や間取り図ではイメージしにくいので、
ちょっとでもイメージしてもらいやすいように、チビmocoを作ってみました

画像 062


画像 061


初めて作ったので、窓がギザギザだったり、壁が垂直に建っていなかったりしますが、笑
よかったら見に来てみてくださいね~!

*お引渡し*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは

見学会をさせていただいた、WAVE32

お引渡しをさせていただきました


名称未設定-2

IMG_5730.jpg

名称未設定-1

IMG_5743.jpg


ご契約、地鎮祭、上棟、大工工事、現場打ち合わせ、竣工、完成見学会、お引渡し。。

去年の春頃初めてご来場されてから、1年弱も経ちましたが、
一瞬で過ぎていってしまったような。。

お引渡しをもって、お家作りは一旦終了ですが、
M様、H様、これからも末永くよろしくお願い致します。

*BLACK WAVE完成見学会*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは。

今週末に開催の完成見学会

今回見ていただけるのは黒い外壁がクールなBLACK WAVE!

画像 054


見所は。。

◎フローラがプロデュースする外構(工事進行中・・)

画像 053


◎玄関からアウトドアストッカーへ抜けられるようにドアをつけました

画像 064


◎窓をたくさんとって、明るいキッチンにしました

画像 059

◎デッキを長ーくして、キッチンからの勝手口をつけました

画像 061



などなど。

まだまだアピールしたいところがたくさんですが、
ご来場いただいてのお楽しみがなくなってしまうので、ここまでにしておきます


開催場所など、詳しくはお問合せください

 059-268-4131

ご来場お待ちしております!
*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
